バーベキュー大会 in 内牧公園

バーベキュー大会の記事第二弾です!

今回は鉄板のアップなどを中心に記事を載せたいと思います。

まずは野菜から!

トウモロコシとピーマンとエリンギがとてもおいしかったです!

他にもナスや玉葱、フランクフルトなどが並んでいるのがわかります。

続いてお肉です!

エリンギもまだ並んでいますが、豚トロ、牛カルビ、イベリコ豚などが出てきて、大変おいしくいただきました!!

焼いている所をアップにした図です。

炭の位置から鉄板までが少し距離があったので、中々火が通りづらい感じでしたが、何度か炭を継ぎ足したりしてうまく焼くことが出来ました!

以上、鉄板のアップの記事を載せました!

もっとたくさん食べれた気もしますが、お腹一杯になったのでこのくらいで良しとすることにしましょう!

春日部の内牧公園で毎回やっていますが、いい場所があったら他の場所も試してみたいなーと思いました。

メンバーM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「作業所ひな」はさいたま市岩槻区にある精神障がい者の社会復帰施設(就労継続支援B型事業所)です。

ここでは社会復帰を目的に仲間との交流、日常生活訓練、作業などの活動を通じて、自立支援しています。
自分らしく生き生きと過ごせる場、ほっと出来る場でもあります。