お腹いっぱい!お好み焼き(*^_^*)

お腹いっぱい!お好み焼き(*^_^*)

昨日、水曜日は昼食にお好み焼きを焼いて食べました(*^_^*)
会費300円でお好み焼きと焼きそばをお腹いっぱいに食べました。

ちょっと食べ過ぎでお腹が苦しくなり大変でしたが、とても美味しくいただきました。

また、暫くしたらお好み焼きなどを昼に食べたいなと思いました。

メンバーK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「作業所ひな」はさいたま市岩槻区にある精神障がい者の社会復帰施設(就労継続支援B型事業所)です。

ここでは社会復帰を目的に仲間との交流、日常生活訓練、作業などの活動を通じて、自立支援しています。
自分らしく生き生きと過ごせる場、ほっと出来る場でもあります。