ホームページ完成

ホームページ完成しました!

http://hina-iwatsuki.com

 

 

どうぞ応援のほどよろしくお願いします!!

メンバーM

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    HP,拝見させていただきました。
    とても見やすく、写真もたくさん載っていて、皆様の活動の様子もよくわかり、素晴らしいと思いました。
    農作業も軌道に乗っている様子ですし、猫ちぐらも始めたのですね。班分け等もあり、日々進化しているひなを感じました。
    メンバーMさん、ホームページ制作、お疲れさまでした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    アメブロは交流を楽しむ場だと思うので、コメント失礼します。いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。誰でもできる節約術なんかをブログで書いています。良かったら遊びに来てください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    「作業所ひな」はさいたま市岩槻区にある精神障がい者の社会復帰施設(就労継続支援B型事業所)です。

    ここでは社会復帰を目的に仲間との交流、日常生活訓練、作業などの活動を通じて、自立支援しています。
    自分らしく生き生きと過ごせる場、ほっと出来る場でもあります。